日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

191 まだ?

こんにちは。
今日はクリニックの日でした。

D16
この前12mmだった卵胞は16mmに。
それでもまだ小さめですね…。
内膜の厚みは良い感じ。
クリニックに通い始めて初めて頸管粘液が〜と言われましたがなんだったのかよくわからず。多分もうすぐ排卵だよって話だと思うのですが…。
本当は20mmは超えたいところだけれどもしかしたら小さいまま排卵しちゃうかもね〜との事。
祝日ですが、また火曜日にも見てもらうことになりました。

最近ずっと周期が短かったのにクリニックに通い始めた途端のんびりしはじめるなんて…なんなんでしょ。
体温的にも低温期なのですが。もしかしてこのまま排卵しないなんてことはない…よね?と不安が残ります。
でもホルモンの値も良かったし、ただ遅れてるだけだと信じて!火曜日にまたクリニックに行ってきます〜。