日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

190 秋の気配

こんにちは。
今日は久しぶりにカラッとしたいいお天気。
でも日差しが強くて外に出るのは少し大変そうでしたね💦
気温も上がりましたが、なんとなくもう秋なんだな〜という気がしますね。

明日からはまた少し天気が崩れるみたいですね。
何だか私がクリニックに行く日って天気が悪い気がします。
冬の日なんかだと、そんなに降らないはずの雪の日に当たってしまったり…なんなんでしょうね。雨女なのかしら?笑
でも旅行とかだとそうでもないし、まぁクリニックに行く日は回数が多いですからね。たまたまでしょう笑

というわけで明日もクリニックです
なんだか今週はクリニックにいってばかりな気もしますが…はてさて、どうなっているやら!
何度行っても少しばかり緊張してしまうクリニックですが。のんびり頑張ってきます〜ではでは。