日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

212 リセット

こんにちは。
昨日晴れたらいいな〜と言ったら久しぶりの良いお天気。
日差しがあったかくて気持ちよかったですね〜
暑いくらい。部屋の中では出しっぱなしの扇風機が活躍しました。

さて、そんな今日ですが朝からリセットしてしまいました〜
まぁ今回はそうだろうなぁと思ってたので気落ちしていませんので…ささっと次の予約を取りました。
来週にクリニックに行きます〜。
いつもd3やd4でクリニックに行くので、予約を取るときに近日すぎて予約の空きが気になるのですが今回は卵胞確認からなので10日以上先の予約で、すんなり取れたので一安心。
プラノバールの効果でよい卵巣ができることを期待しつつ…今日はあちこちが痛いのでのんびりします〜ではでは