日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

193 久しぶりの注射

こんにちは。

昨日は更新を忘れてしまいました💦
いつもの時間あたりにやろうと思っていたのですが…書いたつもりで気付いたら今日になっていまして…だんだん緩んできてますね😅
まぁ気を取り直して!今日のブログです。

さて。今日は祝日ですがクリニックに行ってきました。
卵胞確認です。
日曜あたりにお腹が張って苦しくて、月曜から体温も上がったし体感で排卵したかな?と思ったのですが。
まだ排卵していなかったようです。
21mm着実に大きくなっていますね。
しかし先生曰く未破裂卵胞ではないかとの事。
高温期に入っていてもこれから排卵する可能性もあるから、と久しぶりにHCG注射を打ちました。
次回、金曜日に排卵確認に行く予定です。

なんだかクリニックを再開したばかりなのに通う頻度が高くてちょっと疲れてきましたが💦
排卵する事を祈って金曜日にまたクリニックに行ってきます💪
しかし金曜日はもしかしたら台風が来るみたい?で心配です。
何事もないと良いのですが…