日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

174 着ない服

こんにちは。
今日から9月ですね。
早い〜なんだか外の陽気も一気に秋になりましたね。
涼しくて良いのですがちょっとだけ、名残惜しい気持ちです。

今年は年明け早々手術をして、そこからコロナで引きこもり…あっという間にもう9月。
春の時に外出自粛が出て、今年はあまり春服着れなかったな…と思っていたのにまたすぐ長袖の季節がやってきますね。

今年は本当に全く外に出なかったので毎日適当な部屋着ばかり着ていました。
なので今シーズン1度も袖を通していない服がたくさんあります。
整理をしようにもいざ出かけられるようになったらと思うと処分するにも悩む…家の中でもそういった服を着ればいいのかもしれませんがどうにももったいない気がしてしまうんですよね😓
でも、箪笥から出すことすらしてないので…夏が終わるまでに1度どんな服があったか確認だけでもしたいところです💦