日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

130 今週のお題「2020年上半期」

こんにちは。
今日は久しぶりにお題に挑戦。

今週のお題「2020年上半期」

早いですね〜もう今年も折り返し。
今年は年明けて手術をして、コロナが流行って…という感じだったので、妊活的にはほぼ何もしていないの上半期でした。
まぁ、妊活以外も何もしていないのですが😓

なんだかもう随分前の話のように感じますが上半期と言えばやはり手術が大きかったですね…。
当時は長いな〜と思った1週間ですがもうすっかり昔の話。
結構入院中のことは忘れているのでこうしてブログを書いておいてよかったなぁと思います。

そういえばブログを始めたのも「上半期」ですね。
なんやかんや新しいことをはじめた上半期かもしれません。

下半期はどうなるのか…
まだまだ引きこもりの日が続きそうですが何か良いことがあるといいなぁと思います☺️