日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

185 やれるうちに

こんにちは。

今日は涼しかったですね〜
しかし天気が悪いせいで湿気が凄い💦
湿度が高いと体がだるい…そして頭痛がします。
なので。あまり、暑くはないんですけど、除湿のためにエアコンをつけました。
少し湿度が下がるだけで快適…エアコン様々です😅

過ごしやすい気温になってきたので、最近は体調も良いです。
朝から家事をしたり、夜には珍しく揚げ物を作ったり炊き込みご飯を炊いたりなど普段はあまりしない事をしています笑
まぁきっとこれももうすぐやる気がなくなってくるので…やれるうちに、です笑