日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

149 鳥の声

こんにちは。

昨夜は風が気持ち良かったのでエアコン無しでも快適に眠れました。
やはりベッドで寝た方が体が楽ですね。
こうして熱帯夜に悩まされない日々が増えて欲しいものです。

さて。
快適に眠れた〜と書きましたが実は今日も4時ごろに1度起きてしまいました。
なぜ起きたかというと…鳥の声が煩くて起きてしまったのです。
最近明け方になると物凄い鳥の甲高い音がきこえるのです…毎日同じ鳥の声だと思うのですが。
もう本当止む事なくずーっと鳴いてるのですよ。
あまりの音量に起きちゃう。
昼間は鳴いてないんですけどね…なんの鳥なんでしょうか。

今まであんな鳥いなかったのになぁ。
方向的に結構バラバラなので誰かが飼っているとかでもなさそうなのですが。
もう少しボリュームを落とすか昼ごろまで寝坊していて欲しいものです笑