日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

255 リセット

こんにちは。
ちょっとまた日が空いてしまいましたね💦

さて。前回のブログで書いた胃痛ですが。
やはりPMSだったようです。
あの後すぐにリセット。それから胃痛もスッとなくなりました。
私は割とリセットと同時にPMSがスッと引くタイプなのですが。
あれ…すごいですよね。あれ?さっきまで痛かったのが嘘みたいに今はなんともないぞと思ったら生理が始まるのです。
わかりやすいっちゃわかりやすいのですが何だか変な気持ちです。

というわけで今周期もリセットしたわけですが。
今回もクリニックはお休みします。
母が怪我をしてから1度お休みしたクリニックですが。
その後コロナが増えてきたのでなかなか行けずにいます。
クリニックもきちんと対策はしているだろうしその辺りは気にしなくても良いかなと思うのですが。うちは夫の仕事柄少し敏感気味なので。あまり外出もしないようにしているのです。焦りはないのか、というとまぁなんというか…人間慣れてしまうもので。行かないのではなく行けないのだと思っていると仕方ないなぁとあまり気にしないようになってきています。
それでも排卵日近くはそわそわしますね。期待はしないけれど、諦めもしない。そんな感じです。
妊活と言っていいのかなぁというような感じですが。
諦めない限りは、妊活してるって事でいいのかなぁと思っています。のんびり、ゆったり。これからも過ごしていこうと思います。