日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

269 子宮がん検診の結果

こんにちは!
皆さんGWはどうでしたか?
我が家はあまり祝日関係ない仕事なので特に変わりがなかったのですが。
それでもweb等でGW限定でいろんな企画があったりして祝日感があったように思います。
今だけ限定公開とか、期間中半額だとか。ありがたい事です。

さてさて。
そんなGW期間ですが。
先日行ったがん検診の結果が届きました!
GW期間中だから今週は届かなかいと思っていたので驚きです。
クリニックは祝日休みだと思うのですがありがたいですね。

そして結果はと言うと!問題なしでした!
前回1度引っ掛かったので心配だったのですが何事もなくてよかったです。
ちなみに前回の記録はこちら↓丁度1年前だったんですね。
mok0.hateblo.jp

とにかくこれで今年は一安心です。
時節柄あまり検診に行くのも気乗りしなかったりしますがこうして結果がわかると安心しますしまた来年もちゃんと受けようと思います!