日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

304 今年もよろしくお願いします

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
昨年中にもう一度くらいブログを書けたらいいなというのもすっかり忘れ松の内もとうに過ぎましたが今年もゆるくブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて。新しい年になりましたが、それとほぼ同時にまた一つ歳を取りました。
毎年、誕生日になると嬉しい反面どこか焦りを感じていたのですが、今年はそんなこともなく楽しく過ごしました。
昨年はどうだったかなと思って過去のブログを読んでみたんですが、この時はまだ今後のことが気になっていたようです。
mok0.hateblo.jp

治療らしい治療をやめてもう3年経とうとしています。
治療中のしんどさを覚えているのでもう3年?!という気持ちの方が強いですが、何だかずっとそのままな気がします。
諦めとも乗り越えとも違うのですが、なるようになるというか、今はゆるっと過ごせばいいかなぁという気持ちが強いです。

というわけで久しぶりの更新でした。
毎回言っている気もしますが今年はもう少し多く書けたらいいなと思っています笑。