日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

281 領収書

こんにちは。
今日は私の最近ちょっと悩んでいるお話。

皆さん「病院の領収書」ってどうしていますか?
不妊治療をしているといつの間にか溜まっている領収書。
自宅で5年間保存しなくてはいけないそうですが…5年を過ぎた時にどう処分しますか?
名前が書いてあるからそのまま捨てるわけにはいかないし、かといって自分んで切ったりシュレッダーにかけるのも大変そう。個人情報を隠すスタンプみたいなものもありますがそれだって1枚1枚やるのは大変そうです。
皆さんどうしているんだろう…?地道に破いて捨てているのかな?
保存期間が切れるまではまだ余裕があるのですが処分する時どうするのだろう…と今から考えてしまいます。

皆さんはどうしていますか?
もしくはどうする予定ですか?
よければ教えていただけると嬉しいです♪