日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

291 靴の話

こんばんは。
着々と年末が迫ってきていますね。
クリスマス、正月の準備に大掃除…皆さんは何かしましたか?

私は先日靴箱の掃除をしました。全部出して雑巾掛けするっていうのを毎年、年に2回くらいしています。
最近めっきり出掛けていない事、いつもスニーカーやフラットシューズを履いているのもあって、昔買ったヒールをいくつか処分しました。
中々簡単に買えないし勿体ないな〜と思って捨てられずにいたのですが、ヒールなんてもう履けないので…
でもすこしだけヒールがある靴もたまには履きたいな〜と思うのでローヒールの方が欲しいです。最近はずっとスニーカーしか履いてないのでそういう靴ってどこで買えばいいのかわからなくて悩んでいます。
ネットで買えばいいのかもしれないんですけど、あまり何でも履ける足じゃないので試し履きできないのは躊躇してしまいます。皆さんどこで靴を買っているんでしょう…気になります笑

さて。明日はおそらく今年最後の歯医者です!
新しい歳になる前に綺麗にしてもらってきます〜。