日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

289 大掃除と洋服

こんばんは。
もう11月も半ばだと言うのに暖かい日が続きますね。日によってはまだ家の中で半袖を着てます…家の中が暖かいもので😓
しかし来週あたりは気温が下がるようですね。
年末に向けて体調を崩しやすい方なので気をつけなければ!と思います。

というかもう年末なんですね!早い…!
年末といえば大掃除ですね〜
今年はこの前洗濯槽や換気扇の掃除もしたし、今日は窓掃除とベランダの掃除もしたのでほぼする事がないです。
あとは靴箱とクローゼットかなぁ。
クローゼットに関しては昨年、今年と着なかった服がたくさんあるのでどうにかしたいのですが、今処分しちゃうといざ出かけられるようになった時に着る服がなくなっちゃいそうで悩みます😓かといって出かける時に着たい服も無く…という感じで……いっそ全部新しくしたいなと思うんですがなかなか難しいですね💦
全部誰かにコーディネートしてもらいたいものです笑