日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

232 大掃除

こんにちは。
家にいるのにブログが疎かになってる!
いけませんね…折角始めたブログ。
ちゃんと習慣付けねば😣

さてさて。最近の私はというと。
お掃除スイッチが入っています。
実家に戻った時、あまりの汚さにめちゃくちゃ掃除したのですが…その名残なのか我が家も掃除しまくってます。
本格的に寒くなる前に大掃除…みたいな感じですね。
一昨日はカーテンを洗って窓とベランダの掃除とお風呂の床掃除。
昨日はキッチンの調理代と壁の掃除。
今日は部屋の掃除。

というわけであとの大きな掃除は換気扇と、玄関くらいでしょうか…なかなか良いペースな気がします。
断捨離…みたいなのもやりたいんですがね〜掃除はできてもそういうのは苦手だったりします。
服とかも着ないものが多いんですがね😓
フリマサイトとかで売るのも面倒だし…なかなか動かずにいます。もう随分寒くなったし、動きたくなる前に少しでも多く片付けたいものです😅