日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

288 お久しぶりです

こんばんは。
だいぶ間が空いてしまいました💦

気付けば11月。今年もあと少しですね。
最近やっと扇風機をしまったのですが11月なのにまだ暖かい日が多くてあまり11月という気がしませんね。
でもこのくらいの気温の方が過ごしやすくて好きです。
…何を着ればいいかわからないところが少し困りますが😓

昨年はほぼこの時期出掛けていなかったので何を着ていたのか全然わからないです…まぁ今もあまり出掛けてはないんですがいざ外出するとなると何着ればいいかわかりません😅
服はあるはずなんですがね〜真夏と真冬の服が多いのでこの時期の服が欲しいです。

そんな11月のはじめでした。