日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

287 甲状腺クリニック

こんにちは!
お久しぶりです。
最近は少しドタバタしていてついついブログを疎かにしてしまいました💦

さて。そうは言ってもブログのネタがそんなに無いのですが😅
今日は久しぶりの甲状腺クリニックの日でした。
いつも通り薬をもらっただけなので特にご報告もないのですが💧
そうですね…行く前に少し、いつまで薬を飲み続けるのかなぁと考えたりはしました。
治療をやめたら薬もやめていいよと言われているのですが…なかなか踏ん切りがつきません。
もう治療はしてないのにね。なんとなく、お守りみたいなものです。
と言っても飲み忘れることも多く本当に気休めみたいな感じなんですけどね😅
でもまぁ飲んで悪い薬でもないのでしばらくは続けて行こうかなと思います。
次回は年明けです。

昨年の今頃は咳喘息が出ていたのですが今年は大丈夫そうなので一安心。
今年の病院通いはもうおしまいかな?
あ、あと歯医者がありますね。他は行かないで済むと良いのですが💦

そんな感じの最近でした。
あ、そうそう。結構前ですが前々回のブログで書いた栗ご飯、作りました!
初めて作ったのですが栗を剥くのがあんなに大変だとは!物凄く疲れました😅
でも優しい甘味で美味しい〜!このためだけにごま塩を買ったんですがそれも合う!
でもごま塩って味があるご飯にかけると美味しいんですけど白米だと何かぼやけちゃうんですよね。
久しぶりに赤飯とか食べたいなと思いつつ…作るのは面倒だなと思う今日この頃です