日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

300 アレルギー?

こんにちは。
またもや間が空いてしまいました💦
気付けば5月。ゴールデンウィークですね。
夫は祝日が関係ない仕事なのであまりピンときていないのですが皆出かけてたりするのでしょうか?
久しぶりにどこかに行きたいけれど…人混みはまだ怖いですね😅

さて。1ヶ月近く間が空いてしまったのですが、その間にアレルギー検査をしてきました。
ずっとしてもらいたかったのですが最近顔が痒くて気になったもので、とうとうアレルギー検査をしてもらうことに。
結果が出るのはまだ先なのですが気のせいだといいなぁと思いつつ、ドキドキしています。
どうも何も問題がなく健康!な日にちが少なくてガックリきますね。
夫婦揃って健康で生きていければと思うのですが…うーん。
結果が出たらまたブログに書こうと思います。
それでは。