日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

202 もう大丈夫?

こんにちは。

今日は宣言通り?タイトルを変えてみました笑
今までプラノバールの経過がわかるように日にちにしていましたが。
5日目にして何も副作用が出ていないのでもう大丈夫かな?と。

以前飲んだ時は他にも低温期に薬を飲んだり注射をしたり、その前の周期でも同じような事をしていたので色々溜まっていたものにプラノバールが反応しちゃったのかもしれませんね。
今回はしばらく薬も飲んでいなかったので副作用が出にくかったのかもしれません。
何はともあれ平穏な日々を過ごせて嬉しいです。

本来なら昨日あたりにリセット予定だったのですが。
薬を飲んでいるので高温期が継続しています。
その代わりなんとなく下腹部痛があります。

なんとなーく今回もまたリセットするんだろうなぁという気持ちなのでそんなに色々深く考えてはいないのですが。薬のせいとはいえ高温期が継続していると、おお!という気持ちになります笑
まぁのんびりゆったり。
病院に行っていない時期は気が楽なので折角だしあまり考えずゆるっと生活していきたいです♪