日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

263 めまいの経過と甲状腺の話

こんにちは。
先日めまいがする〜と記事に書いたのですが。
あの後数日続き、排卵期間が、過ぎたらパッと治りました。
と言う事はこれも、排卵日前の不調だったのでしょうか…新たにめまいが仲間入りして悲しいです😭
頭痛や腹痛、胃の痛みなどが今まで多かった記憶なのですが。
そこらへんはまぁ辛いけど我慢できるのです。
でも目眩や吐き気は本当に何も出来なくて1日寝たきり…みたいになってしまうのでできればもう来ないでほしい…。

薬も飲んでないのに排卵期間に症状が出やすくなったのは手術したせいもあるのでしょうか?術前はこんなに酷くなかった気がするんですが…どなたか同じような方いらっしゃらないかな…?

さて。それはそうと先日久しぶりに甲状腺のクリニックに行ったのですがその話をしていなかった気がします。
と言っても今回もいつもと同じ処方をしてもらっただけなのですが…。
どうやらクリニックでは4月から採血してないみたいで今回検査する?と聞かれたのですが、9月に不妊治療のクリニックで検査していたので今回はしない事に。それでも半年は経ってるんですよね〜次は3ヶ月後なので今度はしようかな?と思っています。