日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

262 目眩

こんにちは。
お久しぶりです💦
ちょっと体調不良で伏せってたんですがその間にブログの仕様が変わってる〜!
ちゃんと投稿できるか不安ですがとりあえず書いてみます笑

さてさて。
もうすぐ排卵日だと思うのですが。ここ数日ずっと目眩が酷くて大変でした💦
今までにない目眩で、立つこともできず視界がぐるぐるまわる〜!いっぱい寝てだいぶ調子は戻ってきたんですが。多分肩から来てそう…。マッサージしたら良くなったんでこのままよくなるといいな。
なんだか生理前よりも排卵日前の方が体調悪くなりがちです。ただでさえタイミング的に重要なのに…具合まで悪くなるっていうのは難易度が高すぎでは?
もっと平和に毎月迎えたいものです…。
そんな感じの最近でした。