日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

168 久しぶりのクリニック

こんにちは。
今日は久しぶりのクリニックでした。

最後に行ったのは1月なので7ヶ月ぶりです。
先生に手術の報告をして…今後どうするかという話に。
とりあえず、左右どちらかで排卵するかを確認するために通った方が良いのかなと考えていて…とお話ししました。

結果、とりあえず次に生理が来たら採血してみようという事に。
まぁ、振り出しに戻るというやつです笑
思えば1番最初、クリニックに通い始めてからホルモン値の採血をした記憶がありません。
これ、普通に考えたらちょっとよろしくないですよね…。
というわけで今どうなっているのかを検査することになりました。
はてさて、私の体内はどう変わっているのか…。
割と、次のクリニックまでが早そうなのですが、なるべく体調管理して挑みたいと思います笑