日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

089 自己流

こんにちは。
今日は年に2度くらいしかやらない炊き込みご飯を作りました〜
作っちゃえばそんなに難しくないんですけどね…なんとなーくやる気が出なかったりおかずに悩んでしまって作るのを敬遠しがちです…でも食べると美味しいんですよね〜!
定期的に作りたいです…って多分これ前回作った時も思ってそうです😓

さて。
妊活をお休みしている今日この頃ですが。
クリニックだけでなく自己流のタイミングもなぁなぁになっています。
何故なら薬を飲まないときっちりした生理周期にならないので。
高温期はそんなに変化ないんですが低温期が長い私。
元々そうだったので手術をしたから〜て事は無いと思うのですが…まぁあまり良くない事は良くないですよね。
一応最近は低温期と高温期がきっちり分かれるのでまぁ排卵はしてるのかなぁと思うのですが…アプリの排卵予測を信じつつ(体温的には結構あたってる)なんとなーく、という感じです。
排卵検査薬もまだ数本残ってるのですが全然使っていません。

まぁそんなこんなでゆるーくやっているのですが最近は早寝早起きしたりヨガをやったりしてるので少しずつ体調は良いかも?と思っています。
妊活にもですが最近引き篭もりがちなのでちゃんと体のバランスを整えられたらなぁと思う最近です。