日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

088 傷のこと

こんにちは。
昨夜は暑くて眠れませんでした💦
しかも明け方に蚊が飛んでいて起きてしまい…寝不足です😅
しかし夏が来たんだな~という気がしますね…。
暑いのが苦手なのでこれから大変そうです😭

さて。
昨日近況も話してしまったしとうとう書くことがない…笑
んーとんーと…あ、そういえば。
手術をしてから傷にはずっと保護テープを貼っているのですが今日それが剥がれて傷を見てみたらほぼほぼ目立たなくなっていました!
傷の凹凸は完全に消えてちょっと赤いくらい。
触るとちょっとへこんでますが見た目にはわかりません。服のゴムの跡みたいな感じ(例えがうまく浮かばずすいません)
テープもあと1週間分しかないのでこれで最後かな~と思います。
気付けば今日で術後4か月でした。早い!
来月検診ですがそれで受診も終わるといいなぁと思っています。