日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

129 買い替え

こんばんは。
いつも木曜日は掃除DAY
掃除機をかけていつもよりしっかりお掃除。
疲れますがさっぱりきれいな部屋は気持ちがいいです。

この家に住み始めてからずっと同じラグやソファーカバーを使っているのですがそろそろ替え時かなぁ、なんて。
いろいろへたってきています。
給付金も入ったみたいですしそろそろ変えようかな?なんて。
ちょこちょこ探してはいるのですが、なかなか良いものに出会えず。
ソファーカバーはともかく、ラグは特に悩んでいます。
ふかふかで、そんなに大きくなくて、洗えるもの…
ありそうでないんですよねぇ。


世の中、意外とありそうでないものってありませんか?
よく見かけてる気がする!と思っても探すと全然なかったり。
運命の出会いはなかなか難しいです😓
良いものがみつかるといいな☺️