日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

243 エアコンつけました

こんにちは。
先日エアコンの話をしましたが…結局あのあとすぐつけてしまいました笑
とっても寒くて耐えられなかったもので…
やはりエアコンがあると快適ですね〜
最近はまだ湿度もそこまで低くないのでエアコンつけても快適です。
寒さもですが、冬は乾燥が辛いですよね…
今年はそんなに湿度が下がらないと良いのですが…。

加湿器をつければいいのですがなかなか掃除が面倒ですよね。
うちは冬場は2台使っているのですが毎日こまめにやらないとすぐに汚れてしまうので困ります。
あれ、どうにかならないんですかね〜
高いやつは汚れないのかしら…そんなことないか。
エアコンといい加湿器といい掃除しなくても良くなる時代がきてほしいです笑