日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

128 今後のこと

リセットしました。
というわけで病院に行かねばなのですが…。

先日、夫婦で話した結果、今後の方針として。
薬を飲まず自然に任せたいなぁと思っています。
ただ、私は右側で排卵しても卵管が無いのでダメなので左右どちらで排卵するかの確認だけでもしてもらおうとのことに。
それを、半年か1年くらいやってみて、そこでもうスパッと諦めようと話しました。

まぁこれは実際治療を再開したらまた変わってくるかもしれませんが…とりあえずの方針です。

というわけで。
いつもならリセットしたのですぐ病院の予約をとって…としていたのですが薬を飲んだらしないので。エコーができる期間あたりに行けばいいかな?と考えています。
来週くらいに行こうかなぁ、なんて。
うーん…久しぶりなので緊張しますね😓
なんと言われるのか…今からドキドキです