日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

101 水切り器

こんにちは。
今日は過ごしやすかったですね!
ちょっと湿度がある気もしますがこのくらいだと体が楽でいいです。しばらくこのままがいいのですが…きっとそうもいかないんでしょうね〜暑くなるのが怖いです😓

さて。
今日は最近ずーーーっと欲しくてやっと買ったものが届きました!
その名もバリバリサラダ!

山研工業 野菜水切り器 バリバリサラダ

山研工業 野菜水切り器 バリバリサラダ

  • メディア: ホーム&キッチン

レタスなどの水切りができるあれです。
今までキッチンペーパーでおさえてなんとかやってきたのですがキッチンペーパーも勿体無いし何より面倒くさい…ずっと欲しいなーと思ってとうとう購入しました!
実物は思ったより大きいな〜という気がしますが簡易的にボウルやザルの代わりにもなるのでとても便利です!
今日早速使いましたがちゃんと水切りできていい感じ!!
買って良かったです!

しかし収納場所が無いので新たに作らなきゃ〜と思ってます。
もう少しキッチン収納があればいいんですけど…難しいですね😓