日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

102 ネイル

こんにちは。
今日も涼しかったですね〜
雨で換気ができないのは困りますが気温は快適で嬉しいです。

昨日久しぶりにネイルを塗ったのですがなかなか上手くできて朝から機嫌がいいです。
今まで手の爪に塗ることってほぼなかったのですがちょっと新しいのを買ったので試しに塗ったらこれがかわいくて…特に爪を整えたりしてるわけじゃないのですが塗るだけでちょっと綺麗に見えて嬉しいです。
ネイル自体は100均のものですがトップコートキャンメイクのジェルトップコートにしたらつやつやで綺麗になりました。

こちらはジェルじゃないのにジェルみたいにちょっとぷっくりツヤツヤになるのです。触り心地もつるつるで気持ち良いです。
最近はなかなか外に出れないので普段できないことをやってテンションを上げていきたいですね〜😊