日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

119 もち巾着

こんばんは。
今日は朝から体調が悪くダウン。
起きては寝て、の繰り返しでした💦
最近こんな日が続いているので時期的なものなのかなぁと思いつつも明確に判断できないのが辛いですね。
しかし具合が悪いときはしっかり休む!というのを決めているので今日は具合が悪いんだー!とごろごろしていました。

それでもちゃんとご飯を作ったので偉い…
今日は久しぶりにもち巾着を作りました。
あぶ玉とかはよく作るのですがそういえば餅が余っていたなぁと。
なので久しぶりに作ったらおいしい!
とろとろお餅が最高でした✨

最近は暑くてサラダうどんばかり食べていたのですが…ほっこりする和食も良いですね。
もち巾着を食べた事でちょっとおでんも恋しくなりました笑
夏もいいですが冬のあったかお鍋…早く食べたいです笑