日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

100 祝!

こんにちは。

なんと!今日は記念すべき100記事目です。
いつもご覧いただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。


さて。100記事ということで記念すべき事でも書きたいな〜と思うのですが思い浮かばず…記念という言葉関連の話でも。
来月、私たち夫婦は6回目の結婚記念日を迎えます。
早いような、順当なような、不思議な感じ。
いやでも長い…というか6年も経ったんだなぁという感じです。
当日は夫が仕事なので別の日になるのですが今年もお祝いしようと思っています。
毎年結婚記念日には美味しいものを食べたり旅行に行ったりしているのですが今年はどこかに行くのはやめてお取り寄せでもしようかと思っています。
何が良いのか相談しつつ悩むのが楽しいです。
皆さんは何か結婚記念日にしたりしますか?
折角の記念日、良い1日になりますように☺️