日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

299 検診クーポン

こんにちは。

前回もうすぐ桜が咲きそうと書いたのに今度はもう桜が散っているところ…時が過ぎるのが早いですね。
4月になって新生活。
私は特に変わりなく過ごしているのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、がん検診のクーポンが届きました。
毎年、クーポンが届いたら検診を受けているので、来月あたりにでも行こうかな?と思っています。
乳がんの検診は今も通っている甲状腺のクリニックで行っているのですが、子宮がん検診は不妊症で通っていたクリニックで受けています。
最近は検診でしかこちらのクリニックに行く機会がなくなってしまったので、少しドキドキしますが、卵巣脳腫の件もあるので早く検診に行かなきゃ!という気持ちもあります。

特に自覚症状もないし大丈夫だとは思うのですが自分の卵巣が今どうなっているのかは少し気になりますね。
また検診に行ったらブログに書きますね。
…さすがにその前に数回は他の事を書きに来るとは思いますが💦
最近はめっきり更新しなくなってしまったのですが、まだお読みくださってる方、ありがとうございます。少し古い情報になってしまいますが過去記事を読んでくださる方もありがとうございます。
これからものんびり更新が続くと思いますが、よかったらお付き合いくださいませ🌸