日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

298 もうすぐ桜が咲きそうですね

こんにちは。
そろそろ桜が咲きそうですね。
遠くから見ると桜の木が薄ら桃色になっていて綺麗です。
最近は天気がぐちゃぐちゃで気温も一気に冬に戻ってしまいましたが桜が咲けば暖かくなるでしょうか。
桜が咲く頃にはお天気の調子も良くなると良いですね。

さて、もうすぐ4月。新しい生活が始まる方も多くなりますね。
私は相変わらず何も変化がなく春を迎えようとしていますが…皆さん何かしたりしますか?
私も何か新しいことがしてみたい気もするのですが、何がしたいのか特に思い浮かばないんですよねぇ。
のんびりゆっくり過ごす日々です😅