日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

211 おひさま

こんにちは。
今日は久しぶりに少し晴れ間が見えて嬉しかったです。
ここ最近の雨で濡れた靴や傘を乾かしたりしつつ…もう少し天気が良ければお布団も干せたのですが…仕方ないですね。
そういえば先日お話ししたベランダの虫はいなくなったみたいです。
…いや、まだあれこらそんなに外にちゃんと洗濯物を干していないのでまた干したら出てくるかもしれないのですが見た感じはいなさそう。
このままいなくなるといいなぁと思いつつ台風の後は出やすいので心配です💦

いろいろ洗濯物もたまってきてるのでぱーっと晴れてほしいですね☀️