日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

112 エアコン

こんにちは。
6月ももう直ぐ終わってしまいますね〜
最近雨でジメジメしていましたが今日はカラッと晴れていい気持ち。久しぶりに洗濯物も干せて嬉しかったです!

天気といえば。
雨のせいで窓が開けられなかったので最近はずっとエアコンをつけてたのですがなんだかカビ臭い気がしています…業者さんに掃除を頼みたかったんですがなかなかタイミングが合わず…夏が終わったら1度掃除してもらおうかなぁと思うのですが…うーん…辛い。

賃貸は業者さんを呼ぶのも事前に管理会社に連絡した方が良いみたいでそれもなかなか面倒…と思いつつ…どうすればいいか悩み中です😓