日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

111 お中元のハム

こんにちは〜

今日は昨日届いたハムを食べました!
ロースハム、ボンレスハム、焼豚とあってボンレスハムを実食!!
おいしい!!!高いハムの味がする…笑
こういうハムって普段は買わないしなんやかんや食べる機会ないんですよね…でも食べるとおいしい…なのでまた来年も一緒に自分の家の分も頼んでしまいそうです笑

今日はお昼に鴨南蛮が食べたい!てしてスーパーで鴨肉を買って食べたりと贅沢したのですごく良い1日になりました笑
やはりおいしいものは元気が出ますね〜🍴
早くいろんなものが気兼ねなく食べれる日々に戻ってほしいものです(><)