日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

241 鍋の〆

こんにちは。
毎日寒いですね。
最近はセーターを着始めました。
外に行く時はコートが必要そうですね。

寒くなるとなかなか動くのが億劫になり、ついつい布団にくるまってしまいます。
気が早いと思いつつ早く暖かくなってほしいですね。

少しでも温かく!と思って最近はお鍋ばかり食べてます。
でも実はあまりお鍋が好きじゃない私。
〆のおじややうどん、ラーメンにばかり気を取られています笑
おいしいですよね〜鍋の〆
わたしはラーメンが好きです笑
お鍋でヘルシーなのにそれを覆す圧倒的カロリー笑
でも気にしない!それがおいしく食べる秘訣だと思います笑