日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

240 師走

こんにちは。
いよいよ師走に突入ですね。
今年は全く外に出てないので何だか実感がありません。
今期のクリニックも悩んで延期してしまいましたし…なんだか今年はあまり記憶がなく1年が過ぎてしまった気がします…
はやく何も気にしなくなれるようになりたいですね。

さて、昨日我が家は1日遅い肉の日でした!
家で焼肉をやったのですが。
あまり焼肉を家でやったことがない我が家。
どうしようか?と悩んだ結果、換気扇の下…IHの上にホットプレートを乗せて、キッチンに椅子を運び込み2人で食べました!
ちょっと狭いんですけど、汚れないし匂いもつかないし大正解!
美味しく楽しく頂きました〜!
やはり久しぶりの焼肉は良いですね!今年中にもう1回やりたいくらいです😁