日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

109 お題「#応援しているチーム」

こんにちは。

今日は新しいお題が出ていたのでやってみます〜
お題「#応援しているチーム
だそうで…何のチームでも良いそうなので私は野球の話でも。

最近はめっきり行かなくなってしまったのですが結婚する前は野球の千葉ロッテマリーンズが好きでした!
ちょうど、優勝した年のあたり。
当時は千葉に住んでいたのでほぼ毎週応援に行ったりしていました。ユニホーム着て、お酒飲みながら応援して…楽しかったなぁ〜また機会があれば行きたいんですが当時の選手はもう引退していたりしていて今はあまり選手の名前がわからないのでまず勉強しなければですね〜

こういうチームはやはり住んでる場所に影響されるかな、と思います…地元の名前がついたチームって、なんだか特別ですよね✨
夫はサッカーが好きなのでいつかサッカー観戦にも行ってみたいなぁと思います😊