日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

108 掃除

こんにちは。

今日は朝から雨でジメジメ。除湿機大活躍の1日でした。
最近は湿気が多くて床もベタベタしていて嫌ですね。
たまーにウタマロクリーナーを溶いた水で床拭きしてます。
匂いも爽やかになって少しスッキリ。

ウタマロクリーナー、いろいろ使えるみたいですがあまり使いどころがわからずいつも床掃除で終わってしまいます💦
油汚れに強いみたいですが…換気扇掃除とかにはちょっと弱いかなぁと思ってしまいます。床や壁掃除くらいがちょうど良いかな〜と。もう少し活用できればいいんですが…😓

そんな最近のお掃除事情。
最近雨が多くて窓が汚いので窓掃除やカーテンの洗濯をしたいのですが雨の日が続くとなかなかできず…早く梅雨が明けて欲しいものです😔