日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

106 最近のこと

こんにちは。

今日はなんだか眠たくてうとうと。
のんびり過ごしました。たまにはこういう日も良いかな〜と思います。

さて。今日こそ何を書こうかなぁという感じなんですが笑
そうだなぁ…うーん。たまには妊活の話でもしましょうか。
と言っても、今はほぼ何もしていないのですが…
それでも毎日している事が2つあります。
それは基礎体温葉酸を飲む事。

基礎体温は習慣になってますね…でもあんまりきちんとは測ってません😓
私が使ってるのは2段階で測るやつで数秒で予測、5分後に本当の体温?がでるやつなんですが予測の方でやってます…そこまできっちりやらなくてもなんとなく差は出てるしいいかなぁと。ズボラですね💦

あとは葉酸
これは買ってあったのがまだ残ってるから飲んでいますがストックが無くなったらやめるかもしれません。
私が飲んでいる葉酸は鉄分が入ってるのでチラーヂンと飲み合わせがあまり良くなく…一緒に飲めなくて不便なんですよね…もし続けるとしてももっとライトなやつに変えるかもしれません。ドラッグストアとかで買えるやつ。

そんな感じの最近です。
基礎体温で思い出しましたがAndroidの時は良いアプリがあったんですがiPhoneでそれが使えなくなってしまい…なかなか不便を感じています…😓
便利なやつがあるといいのですが💦