日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

105 お中元

こんにちは。
今日は久しぶりに夫が休みでのんびり録画した番組を見たりしていました。

あとはお中元を選んだりとか。
夫の親戚が農家さんで、いつもお米をもらっているので毎年お中元を送っています。
ほぼ夫に任せていて私はあまり何もしていないのですが😅今年はハムにしました!
ハムなら貰っても困らないかな~と笑
いろいろ見てたら欲しくなってしまって一緒に我が家の分も頼んでしまいました💦今年は何処にも行けないしたまにはいいかなぁと笑
なので来月頭くらいにハムが届く予定です…やった~😋
お中元に選んだものとは別のハムにしたのでおいしかったら来年はそれにしようと思っています笑