日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

183 はんぶんこ

こんばんは。

今日は珍しく金曜休みな夫とのんびり。
最近は午前中に夫にお買い物に行ってきてもらうのですが。
昼ごはんに海老カツを買ってきてくれたのです。
4個入りで、2人で半分ずつかな〜と思ったら夫が3つ食べていいからね、と。
でもきっかり半分個できるから2つずつでいいのでは?と話したのですが…私が好きそうかなぁと思って買ってきたから食べてほしい!と。おいしかったし嬉しいんですけどね〜こうやって甘やかされてどんどん太っていっています…笑
手術後しばらく体重が落ちていたのですがまた戻ってきたので…そろそろちょっとどうにかしないとです😓

今年中にあと2キロ…欲を言えば3、4キロくらい頑張りたいものです💦
さて。明日はまたクリニックです〜結果が良いといいのですが😅いってきます〜