日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

152 不正出血?

こんばんは。
一昨日から続いた腹痛は回復!
昨日胃が痛かったのが嘘のように痛みが消えました。よかった。

でもなんだか体温調節がおかしい…?
室温30度くらいでも暑くない…
自律神経がおかしくなっているのかもしれません😓
あとちょっと不正出血っぽいのがあってどうしたのかなぁ〜と。
基礎体温的にはD27なのに低温期が続いているので無排卵か遅れてるのか…という感じなのですが…うーむ。
不正出血も少しだけだったのでもう少し様子見かなぁと思うのですが…最近排卵日にいろいろ不調が出るので今回遅れてそうなのかなぁとも思うし…まぁよくわかりませんね…
続くようならクリニックに行こうと思います😓

とりあえず今はお風呂につかってのんびりしようと思います〜