日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

273 お久しぶりです

こんにちは。
大分日が空いてしまいました…すみません。
ブログを書かない間怪我をしてしまいまして。
と言っても大した怪我では無いのですが、転倒して思いっきり膝を擦ってしまったのです。
病院に行くほどでは無いのですが結構深くやってしまったので痛いし、動くのも辛くダラダラしていたらついブログの存在を失念していました。すみません。
相変わらずまだ膝は痛いんですけど大分回復してきたので…ご心配なさらず。

さて、ブログを忘れていた間色々あったんですが如何せん間が空きすぎて、その色々も忘れかけてしまっています😅
でもまずは…そうですね、前回の記事の結果でも。
エアコンの話です。あの後1週間ほど待ってやっと管理会社さんから連絡が来ました。
結果は自分で掃除してください〜と。
まさかの自分での掃除…まぁ仕方ありません。
早速エアコン掃除を頼むことにしました。
色々迷ったんですが初めてだし…とダスキンさんにお願いする事に。
予定があまり合わなくて今月末に来てもらう事になったのでそれまでエアコンを付けれないのが辛いですがやっと綺麗になると思うと嬉しいです!
またお掃除に来てもらったらブログに書きますね。

というわけで、今日はこのへんで。ではでは。