日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

139 回復

こんにちは。
今日は久しぶりに体調が良かったです!

ご飯も普通に食べれるし、腰も痛くない。眠気もありません。
やはり時期的なものだったのかしら…
ホルモンバランス的なものは確実な指標がないので自分で判断するにはなかなか難しいのですが。それでも今までのメモ的に排卵日前は体調を崩しやすい気がします。
でも、いつも症状が違うのであてにならないのですが😓

それでももしかしたら時期的なものかしら?と思うと少し様子を見てみようと思えるので良いですね。
果たして今日の状態が一時的なものなのかどうなのか…
明日以降も元気だといいのですが💦

というわけで今日は久しぶりに軽くヨガをしました。
全然やってなかったので体がかたい!
軽くほぐすくらいにしましたが…少し体が楽になった気がします。
運動不足も体調不良の原因かなー?と思うので少しずつヨガやストレッチなどをしていきたいです☺️