日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

121 本能に従う

こんばんは。

最近お腹が凄く減っていっぱい食べてはお腹を壊し…という体に悪い日々を送っていたのですがやっと復活。
食欲が落ち着いてきました。
ひどい日はお腹すいて起きる…というくらいだったので落ち着いてありがたいです。

ちょっと前までは加減していたのですが最近は体の言うことに従ってます〜なのでお腹ぎすいたら食べて眠くなったら寝て…と…本能に従いすぎな感じですがその方が体が楽な気がします。
まぁ年中ずっとそんな調子というわけでもないのでいいかなぁと笑

というわけで、のんびり好きなように生きる最近です🙃