日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

122 お風呂と白湯

こんにちは。

昨日久しぶりに湯船に浸かったら今日はちょっと身体がスッキリ。
温まりすぎて眠れないかな?と思ったんですが昨日は涼しかったのもあってぐっすり眠れました。
冷房を使う機会が多いこの頃。たまには湯船でのんびり身体を温めるのも大事ですね。

身体を温めるといえば。
しばらく止めていた白湯を最近また始めました。
そのままだと私は飲まないのでレモン汁をすこーしだけ足しています。
朝起きて、カップ1杯をゆーくり飲んでます。
飲んで変わった事とか特にないんですが笑
夜中扇風機をつけて寝ているので身体が冷えてるかな〜と思ってゆっくり温度調節している感じです。

そんな1日。
明日は久しぶりに夫が休みです!嬉しい〜!
結婚記念日も近いのでケーキを食べる予定です😊