日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

148 さむい?あつい?

こんにちは。

昨夜はエアコンのあるリビングで寝たのですが…
4時頃に暑さで目覚めてしまいました。
もうものすごく暑くて、暑い!暑い!と叫びながら起きたのですが。
なんとエアコンが止まっていたのです!

えー、なんで?
そういえば寝る前に夫がリモコンを弄ってたからタイマーでも入れてたのかな?
でも閉め切った部屋でエアコンが止まってしまったらめちゃくちゃ暑くなるのに…と思いつつもぞもぞとリモコンを探してたら夫がエアコンをつけてくれました。

というわけで2度寝して朝を迎え起床。
エアコンが止まってたんだけど消したの?と聞いたら昨夜私が寒い寒い言うから消したよ、と。
えー!全然覚えてない!
寒かった記憶も、ましてや寒いと言った記憶もない!
勝手に消すのやめて!と言おうと思ったのにまさかの自分のせい…夜中に2度も起こさせて寧ろ申し訳ない…。

そんなエアコン生活。
今日は少し高めの温度にして寝ようと思います😓