日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

239 肉の日

こんにちは。
今日はいい肉の日ですね〜皆さんはお肉食べましたか?
うちは夫が仕事なので…明日肉の日祭りをします!
久しぶりにおうち焼肉をする予定です〜たのしみ!

さてさて。それはそうと。
最近夜に夫に肩のマッサージをしてもらっています。
そのおかげか耳の調子がとても良いです!
本当今までなんだったの?と思うくらい通常通りになってきた…!
やはり肩こりのせいだったのでしょうか…
肩こりで耳の閉塞感まで出るなんて予想できなかったので耳鼻科で悩んでしまいましたが。検査して異常も無かったしこうして良くなってきたしで良かったです!
まだたまにおかしくなる時があるのでそれが完全になくなるのを祈りつつ…ちょっと運動とかもしていきたいな〜なんて。
でも寒いと動きたくなくなるんですよね😓
そろそろエアコンの時期かなぁ。
でもエアコンはエアコンで湿度が低くなるので悩ましいですね。
良い加湿器がほしいです笑